空の日々

Maple Storyの退屈な日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


↑↑上へあがります↑↑

お久しぶり。

もうやばいよ、メイポやってみたいなぁ!!

今どうなってるのかさっぱりだぜ!!

久々にMy空汰に見えたい、そんな今日この頃です。

ネカフェ行きたいけど、行ったら負けだと思ってる←

6時間1600円とか高すぎだろ。今迄30~50回くらい行ったと思うけど!!





最近やってることといえば只管作業用BGM聞いてます。(作業してないのに)

とりあえず作業用BGM聞いて少しずつ良曲を増やし、カラオケで歌ってみたいと思います!!

ゆくゆくは↑の曲も歌う!!





そういえば来年の2月24日?に魔界戦記ディスガイア4が発売しますね!!

シリーズ連覇してる身としてはこれはやるしかないッ!!

次回作は内閣を中心に的な感じだったからスゲー気になるなw





そういえば今GREEやってます!!

主なアプリは「天魔対戦」「100万人の三国志」です!

中でも「天魔対戦」にはスゲーハマってる。(今現在確か192Lv

二人色という名前で活動していますので、

見かけたら一言と言わず原稿用紙10枚分埋まるくらい話しかけて下さい。

メポ友のメアドとかわけわかんなく?なっちゃったんで絡んでくれると最高に嬉しい!!



そんじゃ今回はこのくらいで!

追記でコメ返。


コメ返
>>あしゃど
多分復帰遅れるぞww
早くバイトして金溜めてメイポやりたいよ///

>>りく
い・・生きてたぜ・・!

>>レイ
いつまで経ってもお前はレイだぜ!!
幻想的も結構好きだなぁw今度聴いてみる!
霜月はるかといえば「グラフティー」お気に入りだぜ!
  1. 2010/11/23(火) 21:11:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | >>

コメント

むー・・・
とりあえず俺は待ってるから!


ついでにこの前のメアド変更メールの○○宏○?
俺だからね!
  1. 2010/11/24(水) 17:01:14 |
  2. URL |
  3. Ashadow #-
  4. [ 編集 ]

| 冫、)ジー
  1. 2010/11/28(日) 08:13:47 |
  2. URL |
  3. 魔衣佑 #-
  4. [ 編集 ]

なんでこの前のコメ非公開だったのか・・・(
なんてコメしたか忘れたわw

最近俺も復帰したいなーとか思ってきたから
いつか一緒に復帰しようず!!

いんまいどりーむさいこうおふぉおおおおお


P.S.グラフティー?知らん!
  1. 2010/12/03(金) 17:04:27 |
  2. URL |
  3. れいべる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikalna0syal0lint.blog79.fc2.com/tb.php/36-52466317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
