空の日々

Maple Storyの退屈な日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


グリーングリーンOP「Like a Green」です。歌っている人はUR@Nって人です。

元気が出ますねぇwカラオケで唯一UR@Nで配信されているようなので

行った時に歌ってみたいと思います!


どーも。お久しぶりです。

夏休み入りましたー!もう@1週間程で終わってしまうんですが。。。



今日の甲子園我らが宮城代表の仙台育英やってくれましたね!!!!

空汰も声を上げて(TVを見て)応援してましたよ!!

地元の友達が出ていたので尚更ですねw

次の試合も頑張ってほしいですね(@p@)ノ



最近はー...することないっていうね、うん。

寝てるか、昔のゲーム漁ってやってるかとかそんくらいです。

甲子園の影響下わかりませんが急に野球をやりたくなってしまって...

64の実況パワフルプロ野球⑥やってますw

基本熱血大学・あかつき大学で野手育成、するめ大学で投手育成してるんですが...

打率は9割以上キープで頑張ってます。

何故か野手育成してると8割方四年生の合宿前後に主人公が交通事故に遭うんですよね。。。

あれの怒りの溜まり様は半端ないです(じゃあやるなよwwww

だって...残り1ヶ月~2ヶ月程度で選手育成完了するんだぜ?!←

しかもALL「A」で特殊能力習得めっちゃ頑張ったのが!!!

矢部くん:あっ、○○くん危ないでやんす!! ...キキ~~~ッドガーンッ!!! はい、育成終了('A

まあそういう時はさっさと諦めて別のことで気を紛らわせてますw



最近メイポは~...完全に夢ですねw

だって出来ないんだもん...

サイトや動画見たりしたらやりたくなっちゃうから見てないし...

新しい髪形とかアバどれくらいでてるのかな?

とりあえず言えることはすげーやりてー!!!!!

多分完璧に復帰するとしたら来年とかになるのかな...?

バイトして、金溜めて、こんなネット接続切れまくるPCとおさらばしたい。

パスとかちゃんと忘れてませんよww



とりあえず今はこんなもんですかねw

相変わらず曲探しやってますw

何か良い曲があったら遠慮なく書き込んでくださいm(__)m



あと、今Promised Landという携帯アプリをやってます!

SoftBank、docomoは無料ですがauは月額有っぽいです。

空という名前で活動しています。(お友達コード:MEmO6Z30)

暇してるので声掛けていただけたらと思いますw



では追記にて。

コメ返
>>あしゃど
あしゃど会いたいおおおおおおおおおおおお

>>レイ
聞いてみたよ!!なんかゆっくりすぎやしないか?ww

>>りく
はい、そりゃ元気ですよもう。はしゃげるうちにはしゃいじまおう!ってなw

>>未来
元気だぜー!!

  1. 2010/08/15(日) 23:47:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | 気がついたら...>>

コメント

俺も来年になって受験終わったら復帰!


どっちの復帰が早いか勝負ね!(違
  1. 2010/08/17(火) 18:37:20 |
  2. URL |
  3. Ashadow #-
  4. [ 編集 ]

い・・いきてたのか・・!
  1. 2010/08/18(水) 08:22:21 |
  2. URL |
  3. りく #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/02(木) 23:47:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikalna0syal0lint.blog79.fc2.com/tb.php/35-e77a6753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
