空の日々

Maple Storyの退屈な日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


↑↑上へあがります↑↑

お久しぶり。

もうやばいよ、メイポやってみたいなぁ!!

今どうなってるのかさっぱりだぜ!!

久々にMy空汰に見えたい、そんな今日この頃です。

ネカフェ行きたいけど、行ったら負けだと思ってる←

6時間1600円とか高すぎだろ。今迄30~50回くらい行ったと思うけど!!





最近やってることといえば只管作業用BGM聞いてます。(作業してないのに)

とりあえず作業用BGM聞いて少しずつ良曲を増やし、カラオケで歌ってみたいと思います!!

ゆくゆくは↑の曲も歌う!!





そういえば来年の2月24日?に魔界戦記ディスガイア4が発売しますね!!

シリーズ連覇してる身としてはこれはやるしかないッ!!

次回作は内閣を中心に的な感じだったからスゲー気になるなw





そういえば今GREEやってます!!

主なアプリは「天魔対戦」「100万人の三国志」です!

中でも「天魔対戦」にはスゲーハマってる。(今現在確か192Lv

二人色という名前で活動していますので、

見かけたら一言と言わず原稿用紙10枚分埋まるくらい話しかけて下さい。

メポ友のメアドとかわけわかんなく?なっちゃったんで絡んでくれると最高に嬉しい!!



そんじゃ今回はこのくらいで!

追記でコメ返。

続きを読む
  1. 2010/11/23(火) 21:11:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
