空の日々

Maple Storyの退屈な日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ででん!

皆さん、お久しぶりでつ!

最近は携帯・PS2のぷよぷよと携帯アプリPromisedLandにハマってる空汰です。

ぷよぷよは兄貴が相手にならんので基本携帯のやつやってますがw

携帯の方のユーザー名も空汰でやってますお!

月額制なんでやってる人少ないと思いますが、見かけたら思いっきりフルボッコしちゃって下さいw



そうそう!

最近なんですが、空汰がメイポINしたの気付きましたか?

新茶やりくが拡声器で叫んでくれたのが嬉しかったですww

新茶とりくの間では空汰は故人になっていたらしいです(((

空汰はここにいますよぉー!!

まあほんの少しの間入ってただけなんですがねw

すげー依存性だよメポ('A

今入りたくてウズウズww

今度ネカフェでも行って入るつもりですd(`・ω・´*)

[連絡]
今は友にID貸しています。

空汰だとなんかいろいろ訳あってやりづらいそうなのでLahar様で活動してるっぽいです。

まあ空汰でも時々入ると思いますが、その時は仲良くしてあげてくださいねw

私が入った時はちゃんと 私だ!! と青年の主張するので! 

ていうか久々のTTの音良かったなぁ...聞・き・惚・れ・た❤(ぁ

追記にてコメ返等! 続きを読む
  1. 2009/12/26(土) 13:37:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
