空の日々

Maple Storyの退屈な日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これでも聴いて感傷に浸って下さい



皆さん、お久しぶりです。

わかっている人もいると思いますが、メイポ引退します。

まさか自分がやめるなんて...と未だに信じられませんが、仕方がないことですpq

メイポのブログを見たり、メイポ関係の事を見聞きするとINしたくってウズウズですよpq

頑張って復帰できるようにやるだけのことはやっていきたいですけど、出来るかどうか不安('A

ちなみにブログは閉鎖しないでそのままにしておきたいと思います。

気が向けば更新しようかなと。

空汰やLaharの容姿を見るともう懐かしくて、でももう操作することも出来なくて...

皆さん、私の事を忘れないでいてくれればとても嬉しいです。

では私のメイプルプレイ時の作業用BGM達、共に有終の美を飾ろう!

Ace Combat 6 Ending Theme -A Brand New Day-


Ace Combat 6 -THE LIBERATION OF GRACEMERIA(Loop Ver.)-


-エースコンバット 04,5,ZERO,6 ラストミッション+αメドレー-


空の境界 -俯瞰風景- 『a song of storm and fire』


【鏡音リン・レン】-恋距離遠愛-


-ETONA Rock-


BLAZE キンヤ


ツバサクロニクル第2期OP曲「IT's」


【巡音ルカ】オリジナル曲「Re:present」


【修正版】『letter song』歌ってみた◆Choko


Dreaming Leaf 歌ってみた。Ver.花たん✿


【ゴム】 ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム)


合唱~Butter-Fly~ デジモンアドベンチャー


CHAOS;HEADオープニングムービー



それでは皆さん、また会う日まで...さようなら!
  1. 2009/08/19(水) 23:56:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
