空の日々

Maple Storyの退屈な日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

@1Lv!

イメージ 1

今日で119になりました! 118になってからパパに吸わせてもらって...><。←

骨経験値溜まるの早すぎだっつーのwww 効率神ってる(’

本当にありがとうヾ(ゝω・○)oc 大好きだよ!パパ(*ノωノ)

@1Lv頑張って上げて見せますb



+今日は真くんの結婚式!SSゎないけど...(汗)

・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・

僕の分まで幸せにね! テラ裏山('A

んで真くんの結婚式に向かう途中?でタク使おうと思った矢先...

イメージ 0

何ぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあこんなSS撮っても仕方がないんだが...とりま可笑しいだろこれは(

誰だよこれ置いたのwwwww 

んでSS撮ってる最中に他の人がきて、なんか「明らかあなたが置いたんですか?」的な

感じが...('A 僕はやってないぞ! 絶対に!



という一日でした。

こんな落ちでさーせん(
  1. 2009/01/19(月) 02:55:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

116Lv!

イメージ 8

祝☆今日で116Lvになりました~^q^ 120まで@4Lv!

残り2%というところで墓ったのでパパとママに支援要請...

パパとママ狩るペース早いっつーのwwwwww 

47秒で1%上がる効率('A なんというスピードwwwww

手伝ってくれてありがとうございました

んでその後...

イメージ 2

息子の前でどうどうと熱いキッス交わしとるwwwwwwwwwwwww

羨ましいです...('A 息子置いてけぼりktkrwwwwwwwwww

後、新茶にジャクム忍耐をやってもらいました^^;

2段階どんなにかかってもクリアできなかったのに速攻で終わらせるなんてありえん(’

新茶にはホントお世話になってます><。



まあこんな感じな一日でした(*・ω・)b



米返!

パパ>>ママもついにモーモー着た!
     バサバサがツインになっていっそう可愛くなったねw
     可愛いと思うぞ僕は!
     てか今日は吸わせてくれてありがとうw 愛してる(*ノωノ)
  1. 2009/01/17(土) 00:50:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モーモーしよう!

モーモー!
今日PSHOP入ってみたらなんと...! 可愛いアバがあるじゃないですかwwwwww

これはもうモーモーするしかない!ってことで早速モーモーセット購入(*´Д`)ムハーン☆

なんという可愛さwwww 結構気に入ってますww

だぁりんとパパがお出迎えしてくれました^q^

なんか今度モーモーギルド(四葉色)とタイガーギルドが集結するそうでww

楽しみです(*^ω^)vvv
  1. 2009/01/14(水) 22:03:36|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ネタが...

リカルナ=フォルドー

暇だったんで昨日一昨日あたりに描いてみた絵をうp!

部分部分手抜いて描いてます('・ω・)

流石にこれ描いてたら腕・肩・首・腰がwwwww

元ネタわかる人いるかな? 空廻カイリs大好き(はあt

メイプルネタをどうにかしないと...('A
  1. 2009/01/13(火) 23:41:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お初に!

お初! ox空汰xo様ですヾ(ゝω・○)

頑張って更新できたらなと思うんでよろしく。
  1. 2009/01/13(火) 00:40:31|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
